フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 平塚遠征始末記 | トップページ | 本日初雪化粧宣言 »

2008年9月30日 (火)

国盗り経過報告・16

2008/9/27
 
関八州・・・平塚・茅ヶ崎
 
2008/9/28
 
東海道・・・吉田
 
以上2国   215/600
 
 
<大馬鹿者の河口湖~吉田てくてく秋の遠足>(前編)
 
あまりに長くなったので、前・後編に分けました(核爆)。
 
いよいよ地元・甲斐守になるべく、県内で唯一残された吉田エリアの国盗りへと向かいます。しかし同じ山梨県内と言えど、実はあまり行く機会のない郡内地域、ただ1エリアの国盗りだけではちょっと物足りません。それで春にもお世話になった地図マピオンさんの携帯サイト「ぽけっとラリー」をチェックしましたところ、吉田・河口湖辺りで2つのスタンプラリーコースに参加出来そうだったので、早速登録。目標地点は以下の通り。
 
◇河口湖周辺で夏の一日を存分に楽しむ
・ほうとう屋敷 みさか路
・河口湖遊覧船
・河口湖ショッピングセンターBELL
・富士急ハイランド
・吉田の火祭り(富士浅間神社)
 
◇富士急行線コース
・大月駅
・都留文科大学前駅
・富士吉田駅
・富士急ハイランド駅
・河口湖駅
 
富士急行線はともかく、もうひとつのコースを「バスに乗っているだけでも3つは行けるはずだから、後のふたつだってどうにかなるでしょ」このあまあまな見解が後にとんでもない事態を引き起こすことになる訳ですが、この時点ではそんなことわかりはしません。意気揚々と8時10分甲府駅発・富士河口湖駅行きの富士急バスに乗っていざ!

« 平塚遠征始末記 | トップページ | 本日初雪化粧宣言 »

電車&旅のいろいろ」カテゴリの記事

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/24147956

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り経過報告・16:

« 平塚遠征始末記 | トップページ | 本日初雪化粧宣言 »