フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 好きなぷらねっと | トップページ | クラシックで3題 »

2009年6月 9日 (火)

増えてる!?

<ケータイ国盗り合戦>事務局からのお知らせ
 
筑前国/豊前国の変更
 
筑前国と豊前国の一部のエリアと名称を変更しました。変更があったのは下記になります。
 
(中略)
 
豊前国「豊前・行橋」→豊前国「行橋・田川」
筑前国「飯塚・田川」→筑前国「飯塚・嘉麻」
 
該当地域で既に国盗りをされている方は、これらの修正により未統一のエリアが統一済みに変わることもございます。……
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
福岡県の田川市近隣が飯塚エリアから別れて
行橋のエリアに組み込まれる形になるのかな?
 
では、「飯塚・田川」エリアは統一しているけれど
「豊前・行橋」エリアを統一していない私のような人間は
どのような処置になるのでしょう……?
はっとして、確認しました。
 
382国?
あれ? ひとつ増えて……。
 
「行橋・田川」エリアが統一済みになってる~!!!shock
 
思いがけない積み増しでありましたが
統一したのは昨年7月。1年近くも前のこと。
今更オモイデ帳なんて……一体どうしたらよろしいの?

« 好きなぷらねっと | トップページ | クラシックで3題 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/30022941

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる!?:

« 好きなぷらねっと | トップページ | クラシックで3題 »