フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 白いたい焼き | トップページ | オペラ・コレクション »

2009年9月 8日 (火)

国盗り経過報告・35

<2009/9/6・7>
青春18切符でアウェイ戦応援ツァー2009夏・大阪長居編
 
畿 内・・・富田林・長野/柳生/宇陀
 
以上3国   434/600
 
 
<こだわり・その1>
富田林・長野エリアは近鉄の藤井寺駅で。そりゃもう、プロ野球好きとしたら、既に球場自体は無くなっているとは言え、なつかしい地名ですからねぇ。しかし今、私の武将アバターがオリックス・バファローズのユニフォームを着ているからと言って、近鉄ファンやオリックスファンであった事実はまったくございません(苦笑)。
 
<こだわり・その2>
柳生エリアは関西本線から……6月に1度失敗しているのですが、こうなったらもう意地ですよね。どうしてもここから盗りたい、と思ってしまうのは。奈良から笠置に向かって2度目も失敗。笠置駅で降りてすぐに折り返して、3度目の挑戦でようやく成功しましたscissors。目標は「対岸のサンクス」とか言われておりますが、あまり気にせずに笠置駅出発したらボタン連打するくらいの方が成功率高いかも。必然的に加茂→笠置より笠置→加茂の方が盗りやすいということになるかもしれません。

« 白いたい焼き | トップページ | オペラ・コレクション »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

今から約20年前に、オリックスと近鉄の合併を予言したマンガがあるのをご存知ですか?

>FC岐阜のサポさん
「かっとばせ!キヨハラくん」でいいのでしょうか?
読んだことはないんですけれどcoldsweats01

その通り、「かっとばせsign01キヨハラくん」です。僕はこのマンガを持っていますよ。

>FC岐阜のさぽさん
その他にも色々と「実現」してしまったものがあるみたいですね。
 
それより工藤投手の去就が心配だ……。

某球団の監督人事次第ですが、某監督の続投が決まれば工藤を獲得する可能性があるそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/31286535

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り経過報告・35:

« 白いたい焼き | トップページ | オペラ・コレクション »