フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 結成20周年記念旅行 | トップページ | 編み込み模様の帽子 »

2009年9月30日 (水)

関ヶ原&愛の章

関ヶ原&愛の章
ガチャガチャの兜コレクション。
主人が「ダブったから」とくれました。
クリスマスツリーの飾りみたいです。
 
これまで関ヶ原の戦いはいくつかのドラマで見てきましたが
今年の大河の関ヶ原ほど辛いことはなかったぐらーねです。
だいぶ三成さまに思い入れしたな(笑)。
 
「ケータイ国盗り合戦」の関ヶ原イベントも昨日終了いたしまして。
今年は西の方に出掛けられないからと東軍に加勢したぐらーねでしたが
残念ながら敗れてしまいましたcrying
当初からそんな気はしていたのですが、寝返ることもしなかった意気地なし。
でも団体戦ですから私ひとりではどうすることも出来ないし
別にいいのですけれどね……。
 
そしてそして、兼続紀行の「愛の章」が始まりましたね。
とりあえず10月の三連休にイベントをこなそうと
会津若松行きの深夜バスは押さえてあるのですが
その後の日程がどうなるかわからなかったので
宿は取らないでいたんですよ。
まぁ、当日でも何とかなるかな? と思って。
 
しかし三連休の初日。
さすがに怖くなりまして宿を検索。
米沢辺りはもうほとんどダメで
何とか山形に確保することが出来ました。
駅からはちょっと離れてしまいましたが、いつもお世話になっている
チェーン店のホテルに空きがあってよかったです。
宿泊のポイントとか馬鹿になりませんし。
 
後は「隠しスポット」でとんでもない所に連れて行かれないことを
ただただ祈るばかりですね。
まぁ、今回は内地なので、「離島」ということはないと思いたいのですが。

« 結成20周年記念旅行 | トップページ | 編み込み模様の帽子 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/31582222

この記事へのトラックバック一覧です: 関ヶ原&愛の章:

« 結成20周年記念旅行 | トップページ | 編み込み模様の帽子 »