フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 称号を名乗る | トップページ | 出張BSクラシック夜話in山形 »

2009年10月 9日 (金)

いざ米沢へ!

この日曜日の大河ドラマを夕べようやく観まして。
兼続さまの「米沢へ!」の掛け声に
「私も行きま~すっ!」とテレビの前で応えてしまったぐらーねですcoldsweats02
 
台風typhoonすごかったですね。
でもこちら(山梨)は中央線が停まっただけで
さほど大きな混乱と言うか、被害はなかったんですよね。
昨日の午前中なども、もう台風一過のような晴れ間がのぞいていて
NHKの台風ニュースは、何か他人事のように見てしまいました。
誠に不謹慎な人間であります。
 
でも東北方面の鉄道関係は怖かったですね。
この連休、山形へ「ケータイ国盗り合戦」秋のキャンペーン
直江兼続紀行・愛の章へ出掛けることになっているので。
不通になって予定が狂ってしまったら、悲しいですからねぇ。
 
どうせなら「愛の兜」かぶって出陣したかったなぁ。
明日の朝までにアバター屋さん復活するかなぁ。

« 称号を名乗る | トップページ | 出張BSクラシック夜話in山形 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

ニュースってなに?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/31715765

この記事へのトラックバック一覧です: いざ米沢へ!:

« 称号を名乗る | トップページ | 出張BSクラシック夜話in山形 »