フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 肉じゃが | トップページ | BSクラシック夜話 »

2010年5月15日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J2第13節。実家にてテレビ観戦。
 
草津1−4甲府
 
〈得点〉
草津:菊池(後19)
甲府:内山(前11)、ハーフナー・マイク(前35)、パウリーニョ(後22)、秋本(後36)
 
土曜日のゲームだし昼間だったら遠征してもいいかな、と思っていたのですが、思い切りナイトゲームでしたので泣く泣く断念。実家にてスカパー! 観戦となりました。
 
序盤からペースを握った甲府が前半11分、藤田のクロスが相手選手に当たってこぼれた所へなぜそこにいた内山! が左足で狙い済ましたように決めて先制。続く35分には右サイドからの吉田のクロスにマイクが頭で合わせて追加点。草津のシュートも0に押さえて折り返し。
 
後半右サイドを崩されて1点返されますが、その3分後に養父とパウリーニョのコンビで3点目をゲット、これでほぼ試合は決まりましたかね。その後はCKから秋本のゴールもあって(さすがこぼれ球王子……爆)本日も4得点で快勝。現地で見たかったね、こういう試合はweep
 
あ、前節負傷して欠場した英臣の代わりのキャプテンは、結局ダニエルが務めました。どういう経緯があったのかはわかりません(苦笑)。
 
これで今節試合のなかった千葉を抜いて暫定2位に浮上したということ。
ちょっとどきどきしますねhappy02

« 肉じゃが | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

土曜近場のアウェイ。
日程発表からここか岐阜戦は抑える予定でした。
両方、出張と重なるなんてshock

帰りの車内で経過速報メールでドキドキしてましたよ。
大量得点のオカゲで11通も着たけど。
…秋本は本気で得点王を狙ってる気がする。

>くーこさま
試合経過の速報メールが11通shock
でも来なければ来ないで逆に辛い所があるので、ないよりはいいかとcoldsweats02

私も今回は前橋へ行かず、千葉で潮干狩りしていました。
夜の試合でなければ遠征していたのですがね。
どうもアウェイ遠征はW杯中断明けの大分(!)までお預けになりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/34710878

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のヴァンフォーレ:

« 肉じゃが | トップページ | BSクラシック夜話 »