フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« クロスオーバー | トップページ | BSクラシック夜話 »

2010年5月29日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J2第15節。実家にてテレビ観戦。
 
愛媛1-2甲府
 
<得点>
愛媛:杉浦(前17)
甲府:ハーフナー・マイク(前33,後47)
 
 
いやぁ、愛媛本当にいいサッカーするねー。
前半なんか特にほとんどボール支配されて、CKから先制を許して。正直このJ2で2位の最小失点を誇る愛媛から得点が取れるのか負けも覚悟したのですが、セットプレイにはセットプレイで。前半33分片桐のFKが本当にマイク触っていたかぁsign02 触っていたんだねぇ、で同点。
 
後半も一進一退で試合は動かず、ロスタイム3分に突入します。ここでまた甲府のFKのチャンス、相手GKが飛び出して取りこぼした球はマイクの足元へ転がり、迷いなく振り抜かれたその左足で歓喜の決勝ゴールは生まれたのでした。あまりの嬉しさに母とハイタッチのタイミングが合わず、思い切り顔面を強打されてしまったあたくしですcoldsweats01
 
両チーム合わせてイエローカードが7枚、愛媛のバルバリッチ監督まで退席処分になるというちょっぴり荒れたゲームではありましたが、こういう難しい試合をものにした力は本物かしらsign02 本物だといいな。

« クロスオーバー | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/34941782

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のヴァンフォーレ:

« クロスオーバー | トップページ | BSクラシック夜話 »