フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 「のだめカンタービレ最終楽章後編」 »

2010年5月 6日 (木)

ケータイ写真館

2010/5/5 J2第11節 甲府×柏戦編
 
 
<真夏の陽気でしたが>
ケータイ写真館
小瀬の桜の木の幹に張り付いていたセミの抜け殻。確かに昨日は暑かった。暑かったけれどもまだセミの出てくる時季では……「去年のじゃないの?」と弟(上)は言いましたが、雨風に晒されたらこんな完全な形で残っている訳がないですよね。最近のものですよね。まだ5月なのに成虫になってしまってどうするんだーsign02
〔注:この時季に羽化する“ハルゼミ”という種類もいるそうですが、甲府の市街地に生息しているかは……〕
 
 
<昨日の小瀬グルメ>
ケータイ写真館
バックスタンドの出店で売っていたヒレカツ丼。肉は厚いのにやわらかいし、卵はふわふわだし、久しぶりにおいしい煮カツ丼に出会いましたdelicious
「いいの」さんって、どこのお店だろう……?
 
 
<市川三郷町サンクスデー①>
ケータイ写真館
市川三郷レンジャーの「にんにん」。
特産である大塚にんじん(ものすごい長いの)のキャラです。
 
 
<市川三郷町サンクスデー②>
ケータイ写真館
同じく「どんどん」。打ち上げ花火のキャラ。
「シンヨン・ゴール!」がいいですね~happy02
ところで「ぽんぽん」(はんこのキャラ)はどこに?
 
 
<進化>
ケータイ写真館
ヴァンくんが自転車に乗ってるsign01
去年までは三輪車だったのにsign01
ライカくん(富山)やマダム・ロビーナ(C大阪)の域に近づきましたかsign02
昨日も書いたのですが、この日のヴァンくんは他にも側転をしたりローラーブレードをはいたり、いつもと動きが違っていたんですよね。中の人絶対に別人だって(爆)。

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 「のだめカンタービレ最終楽章後編」 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

暑いなかお疲れさまでした。

やっぱりヴァンくんのハリキリ具合いがいつもと違いましたよねsweat02
メインの方ではゲッツからのフェードアウトをやったりローラーブレードでコケそうになったり。
スタメン発表はずっとゴル裏前で一緒にやってたし。
…昨年の市川三郷レンジャーとPK対決はカッコつけてコケてたな…。

結論。昨日のヴァンくんのなかはマラニョ…。

>くーこさま
ゲッツもそうですが、あの芝刈りや欽ちゃん走りのネタをマラニョンがやっていたとなったら……逆に怖いと思ってしまうのは私だけでしょうか?coldsweats02

いずれにしよ、ヴァンくんには清水のパルちゃん並みの芸達者になって欲しいものですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/34549622

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ写真館:

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 「のだめカンタービレ最終楽章後編」 »