フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« W杯 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2010年6月12日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ(?)・麦とろ丼。
来る6/16が「麦とろの日」ということで、スポンサーのはくばくさまよりご提供されました。とろろは最近まで苦手でしたが、今は克服しましたよscissors
 
 
J2第17節。小瀬にて観戦。

甲府2−2千葉

<得点>
甲府:片桐(前41)、養父(後20)
千葉:倉田(後25)、青木良(後40)
 
 
3位の千葉と、サッカーW杯中断前の最後の大一番。久しぶりのホームゲームということもあって、この30℃オーバーの真夏日に観客1万6千人越えですよtyphoon大挙して押し掛けてくださった千葉サポの皆さまにも厚く御礼申し上げませんとね。

前半はお互いそこそこチャンスはあるものの、一進一退で40分経過。前半は0-0かなぁ? と思われたその時sign01 左ライン際で、スライディングでボールを奪った内山がそのまま駆け上がって片桐へのパス。そしてその右足(sign02)から素晴らしいミドルがゴール右上に突き刺さりました。あら先制しちゃいましたよ。ちなみにこのゴール、甲府のJ2通算500得点という記念の節目になりましたshine

後半も序盤は甲府ペース。何度となくパウリーニョが飛び出してゴール前を賑わせていく中、20分に養父のミドルが決まって2-0sign03 しかしやはりお祭り騒ぎはここまでで、この後甲府の足が止まった所から千葉に容赦なく攻められ、25分そして40分と点を取られて結局2-2の痛み分け。

秋本と吉田、DF2人欠いた中で確かによくやったとは思うのですが、ホームで2点先制したのだから逃げ切りたかったですよねー。残念despair

さてこれでひと月ちょっとのお休み期間。前半戦の課題と反省を洗い直して修正して、ケガを抱えた方はしっかりと治していただいて、中断開けには更にパワーアップした甲府のサッカーを見せてもらいたいなぁ、と思います。

« W杯 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01ラジオ組です。
2-0になったときに不覚にも勝ちを意識してしまいましたsweat02
負けないけど勝てない怪しいスパイラルに陥りそう…。
怪我と疲労とイエローカードが蓄積してるし、いい時に中断になったと思い込みますhappy01
ハーフ会員になろうか考え中dog

>くーこさま
あなただけではありませんよsign01
きっと後半20分の時点でほとんどの人が「勝てるsign01」と思ってしまったハズcoldsweats02
この痛み分けをどう見るかですねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481844/35226712

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のヴァンフォーレ:

« W杯 | トップページ | BSクラシック夜話 »