フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 函館記念結果 | トップページ | うなぎの日 »

2010年7月25日 (日)

本日のヴァンフォーレ

J2第19節。小瀬にて観戦。

甲府4−3栃木

<得点>
甲府:ダニエル(前20)、パウリーニョ(後8)、秋本(後20)、ハーフナー マイク(後35)
栃木:赤井(前44)、崔(後25)、大久保(後50)
 
今日はもう内容は置いておきましょう。
4点取ったけれど3点取られた、出入りの激しいゲーム。
まぁ甲府らしいっちゃ甲府らしいんですけれど。
 
雷雨による避難勧告あり
嵐の後の虹があり
栃木の執念に最後までヒヤヒヤさせられ。
本当に疲れました。
 
すみませんsweat01
何とか勝ったから告白……いや懺悔します。
もしかして今日甲府が苦戦したのは
私がどうしても誘惑に勝てずに食してしまった
「アウェイチームを食べちゃおう」シリーズの揚げ餃子のせいかもしれませんcoldsweats02

本日のヴァンフォーレ

やはり食べない方がいいのかなぁ……。
 
<本日のヴァンくん>
入場待ちの列へ遊びに来てくれたヴァンくん。
小さな女の子を見つけて寄って行くも、思い切り拒絶され
まさしくorzでひとしきり哀しんだ後
「カモーンsign01」とばかりにセクシーポーズで女の子を誘惑……。
いや、これちょっとウケたわ(爆)。
写真撮ればよかったなぁ。
 
栃木サポのお子さまに妙になつかれたり
100試合出場記念の花束を渡しに行ったマイクに頭をひっぱたかれたり
本日もヴァンくん劇場は炸裂でしたhappy02

« 函館記念結果 | トップページ | うなぎの日 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。
昨日も経過メールが恐ろしいほど届いてビックリでした。

ヴァンくん可愛いですよねぇ。
かなり前ですが、母がツーショット写メを撮らせてもらったときに「若い子じゃなくてゴメンね」って言ったら首が取れそうなくらいブンブンして母の腕を組んでましたsweat02
…熟女も好き?

>くーこさま
昨日の試合展開では仕方がないかもしれませんcoldsweats02
とにかく勝ててよかった……。
 
「ヴァンくんにはいろんなセクシーポーズがあるんですよ」
とお付きのスタッフの人に言われ
終いには「だっちゅーの」までその場で披露していました。
さすがみんなのアイドルですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館記念結果 | トップページ | うなぎの日 »