フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« ペットボトルを正しく捨てよう | トップページ | BS2クラシック夜話 »

2010年8月21日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
入れ替え戦以来5年ぶりに日立台へ行って来ました。本当にピッチ近いね。旗でちょっかいかけたくなるのもわかる気がする……。
 
 
J2第23節。日立台サッカー場にて観戦。

柏2-2甲府

得点
柏:村上(後9)、林(後11)
甲府:ハーフナー マイク(後41、46)


J2の首位決戦でしたがとりあえず今日の結果ですぐにどうこうなる訳ではなかったので、なんか試合前のサポ同士はものすごくいい雰囲気でしたよね。柏サポは色々言われていたりしますが、入れ替え戦ダブルハットトリックのバレーのネタを自虐的に持ってきたりとか、ユーモアとおもてなしのセンスあるなぁ、と笑わせてもらいました。「柏バカ一代」の手拍子参加とレイソルコールはせめてものお礼です。

内容はやはり濃かったですよー。ボールはほとんど柏に支配されていたんじゃないですかね。やられそうな気配はぷんぷんしていたものの、何とか0-0で前半折り返し。

しかし前半立ち上がり続けて2点取られさすがに今日は無理かなぁと思われたものの、柏に退場者が出てからは容赦なく攻め続け、再三のチャージでユニフォームを破かれたのにキレたマイクが後半40分過ぎから2得点で同点に。ゴール裏、メインのビジター席、総立ちになってまるで勝ったかのような盛り上がりでした。

決して勝った訳ではありませんが、アウェイで劣勢を追い付いて負けなかったのだから、まぁよしとしましょう。課題はたくさんありそうですけれどね。でも、本当に負けなくてよかった……。

あ、この2得点でマイクJ2の得点王ランキング単独トップになりましたね!

« ペットボトルを正しく捨てよう | トップページ | BS2クラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットボトルを正しく捨てよう | トップページ | BS2クラシック夜話 »