フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« クイーンS結果 | トップページ | おとしあな »

2010年8月15日 (日)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
<当たった>
実はまだ観客が2、3000人だった頃から時々甲府の試合に通っていたのですが、そんな時ですら1度も当たったことのなかったハーフタイム抽選会にこのタイミングで「初当たり」しました。笛吹市ご提供の「温泉施設入浴券&ぶどう」のセット。どんな物でもやはり「当たる」のは嬉しいですね
 
 
J2第22節。小瀬にて観戦。

甲府2−2福岡

<得点>
甲府:ハーフナー マイク(前22、前24)
福岡:城後(前3、後8)


前半開始早々にDFのクリアミスから福岡に先制されるという波乱の幕開けは、20分過ぎにマイクが立て続けのゴールで逆転という歓喜を経て前半を折り返し、そしてまた後半立ち上がりにこちらのミスからカウンターを食らって同点、そのまま両チーム得点なくドローの結果となりました。

負けた訳ではないのですが、ミスから2失点……防げたよなぁ。それが残念だったんだよなぁ。まぁマイクの2点目だって相手のミスから頂いた得点ですからお互いさまと言うことで。しかし次の柏には通用しないでしょ。ぜひ修正してもらいたいです。

首位奪取の可能性が無くなった上に、退場となったDF吉田の出場停止。モチベーション保つのは大変かもしれませんが、1・2位直接対決、次節は現地で盛り上がりたいなぁ。

« クイーンS結果 | トップページ | おとしあな »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

すっご~い!当たる人がいるのかなあ?と常に思っていたのに、こんなに身近にいたとは。羨ましい。
昨日は、私も久しぶりに応援に小瀬に行ったんだよ。
なのに ドローとは!勝てた気がするだけに、次回は頑張って欲しいわ。

>雪姫さま
応援お疲れさまでした。
本当に勝てたゲームを落としたような気がしてまだもやもやしていますdespair

ハーフタイム抽選会。
「観客が2、3千人だった時ですら当たったことがないのに、1万人を越えている今じゃ尚更無理な話」
と諦めている所がありました。正直。
でも1番違いが2、3回あったりすると、これは行けるsign01 と思ったり。
そんなこんなで苦節10年? の賜物ですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クイーンS結果 | トップページ | おとしあな »