フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« セントライト記念結果 | トップページ | 鳥もつ煮 »

2010年9月20日 (月)

本日のヴァンフォーレ

J2第26節。小瀬にて観戦。

甲府3−3熊本

<得点>
甲府:パウリーニョ(前35)、秋本(前38)、パウリーニョ(後16)
熊本:筑城(前33)、宇留野(前39)、ファビオ(後32)


本当にホームで勝てなくて、負けた訳ではありませんが、少し辛い所であります。

3点取っても勝てないってどういうことでしょう?
これでホームでは大分戦に続いて2回目。
反省・修正が出来ているのかな? と思います。特に守りの。

全体的に動きが鈍いというか、動かないのか。
だからちょっと熊本がスピードアップすると、ついていくことが出来ない。
ちょうど身体的にも疲れが出てくる頃ではあるので、それは仕方がないのかもしれませんが、ハードワークが身上でいつでも手を抜くことなく走り回っていた甲府のサッカーは一体どこへ?

「甲州鳥もつ煮」のB-1グランプリ優勝でせっかく盛り上がっていたのに、一緒に喜びたかったよね。

今週末に向けて富山→岡山とアウェイ戦が続きます。
ちょっと離れた所から見つめ直してみたいと思います。
いや、ただ単に九州へ国盗り旅へ出てしまうだけなのですがcoldsweats01

« セントライト記念結果 | トップページ | 鳥もつ煮 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

たんほいざは、甲府優勝しないです。

痛いところ突かれましたが……
それはないだろ、>たんほいざ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セントライト記念結果 | トップページ | 鳥もつ煮 »