フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 京成杯AH結果 | トップページ | 針金が降ってきた! »

2010年9月13日 (月)

本日のヴァンフォーレ

J2第25節。実家にてテレビ観戦。
 
鳥栖1-2甲府
 
得点
鳥栖:山瀬(後36)
甲府:山本(後39)、松橋(後42)
  
  
リーグ戦では実に4試合ぶりの勝利になりますね。
  
鳥栖に先制された時には時間も時間でしたので負けも覚悟していたのですが、3分後にとりあえずPKで同点。
 
更にその3分後。
左サイドからの柏のクロスを相手GKがはじく!
そのボールがマイクには……わー、合わないshock
しかしその後ろには……
  
松橋がいたーsign01sign01sign01
  
ペナルティラインぎりぎりの辺りからの豪快なシュート
いやぁ、しびれたわぁ。
  
正直パスはうまく通らない上にミスも多く、なかなかフィニッシュまで持って行けなかったので、この内容では敗れても仕方がないかなぁ、と思っていたのですが、あそこから2点奪って勝ちにいける、その強い気持ちはすごかった。最後まであきらめないってやはり大切ですね。またここから調子を上げていきたいです。結果と共に内容の方も。
  
しかし残念なのは明日新聞がお休みなんだよなぁweep
前回の勝利(8/8対徳島)の時もそうだったんだよなぁcrying

« 京成杯AH結果 | トップページ | 針金が降ってきた! »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

新聞休刊前日って負けるイメージ。
負けたぁ→明日新聞休みだ→現実逃避成功!!みたいな。

熊本戦はキックオフまでに福井から戻ってこられるか微妙shock

前回って…なんだろう…?

>くーこさま
出張、気を付けて行ってきてください。

ホーム熊本戦、間に合えばいいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京成杯AH結果 | トップページ | 針金が降ってきた! »