フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 冷や酒用 | トップページ | 出張BS2クラシック夜話in 福井 »

2010年9月 3日 (金)

前倒し

10月の3連休に予定していた長崎遠征がおじゃんになりましたweep
 
なんでも福岡にいる叔母の娘さん(私にとっては従妹)の結婚披露宴で
実家の両親がそろって現地へ出かけてしまうので
残った祖母のお世話がてらお留守番してほしいと。
 
実家の母も「仕方ないから行ってもいいよ」と言ってくれましたが
あまりいい顔ではありませんでしたので
未だに母には頭の上がらない小心者の娘は逆らうことが出来ず。
 
なら、と。
 
職場で直属の係長におそるおそる打診。
 
「9月24日、何か予定は……?」
 
「あ、お休み? いいよ、いいよ~happy01
 
あっさり承認されましたcoldsweats02
長崎遠征、9月の第4週へ前倒し決定です。
 
「どっか行くの? またヴァンフォーレかな~?」
 
今回はサッカーなしで。
(アウェイ戦2試合、行きたいのはやまやまですが我慢)
先日1日分余らせた「旅名人の九州満喫きっぷ」と
「ゲキ☆ヤス土日きっぷ」を使って、長崎の龍馬イベントもやりますが
どうせなら駆け足で九州一周してみようかと。
 
いつの間にかものすごく話が大きくなってしまいました。
どうなるんでしょうか……?
  
 
<JR九州のきっぷはこちらで>
http://www.jrkyushu.co.jp/train/

« 冷や酒用 | トップページ | 出張BS2クラシック夜話in 福井 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷や酒用 | トップページ | 出張BS2クラシック夜話in 福井 »