フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« オールカマー結果 | トップページ | 国盗り経過報告・45 »

2010年9月27日 (月)

昨日のヴァンフォーレ

J2第28節。小倉駅にて結果待ち。
 
岡山0-4甲府
 
<得点>
甲府:マラニョン(後4、後41)、藤田(後15)、パウリーニョ(後23)
 
 
鹿児島を始発の新幹線で発ったら、岡山途中下車でこの試合の観戦も不可能じゃなかったことは最初からわかっておりました。けれど「今回はサッカーなし!」と決めていたので断念。現地で見ていたらそれは気持ちよかったのでしょうが……。
 
前半は博多→小倉の移動中。ほとんど何の盛り上がりもなく終わったみたいだったので、これ得点入るのかな……と不安に思いながら小倉駅でお土産を物色。30分後に情報を得ている某サッカー掲示板へ戻ってみたら、盆と正月とクリスマスが一緒に来たかのような大宴会が始まっているじゃないですか(苦笑)。
 
この30分で3点……?
 
自宅へ帰って来てからNHK甲府の県内ニュースの録画でゴールシーンを確認しました。マラニョンの鮮やかなヘッド、藤田の技ありループ(まるで小さな子どものようにマイクに抱え上げられてしまう藤田社長sweat02)、パウリーニョの抜け出しのスピードとキーパーをかわす華麗なステップワーク……確かにこれではお祭り騒ぎにもなるよなぁ、と納得。結局それからもマラニョンのダメ押し点はあるわ、守備の方でも2試合連続の完封だわ、と最後までこのお祭りは留まるところを知らなかったのでした。やはり現地で見たかったなweep
 
こういう快勝をぜひホームでも!
本当に、頼みますよ(^人^)

« オールカマー結果 | トップページ | 国盗り経過報告・45 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オールカマー結果 | トップページ | 国盗り経過報告・45 »