フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« テレビにひとりごと | トップページ | BS2クラシック夜話 »

2010年11月20日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J2第35節。小瀬にて観戦。

甲府2-4草津

<得点>
甲府:ハーフナー マイク(後32)、養父(後36)
草津:菊池(前28、後9)、高田(後11)、アレックス(後24)


確かにJ1昇格は(ほぼ)決まった訳ですけれども、何か最大の目標を達成してしまってほっとしたと言うか気が抜けてしまったと言うか……伝わって来るのは草津の選手たちの気迫ばかり、先制されて目が覚めるかと思いきや、更に得点を献上して今季ワーストの4失点。後半30分過ぎから意地の2得点はありましたが、いかんせんエンジンのかかるのが遅すぎましたweep

勝負の世界でちょっとでも気を抜いたらこういう結果になる。いい教訓になりましたね。これからもっと厳しいリーグに挑戦しようというのに、本当にこれでは勝負にさえなるのかどうか不安で一杯になりました。まったりとした空気を場内に作ってしまった我々サポーターも含めて、今一度気を引き締める必要がありそうです。

残り2試合(次節はお休みsweat02
来季に向けて「何か」を感じさせて欲しいですね。

そして今日負けたこと以上に寂しかったのは、このような形でマイクの「得点したら無敗」記録のジンクスが終わってしまったことですcrying

« テレビにひとりごと | トップページ | BS2クラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビにひとりごと | トップページ | BS2クラシック夜話 »