フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« アルゼンチン共和国杯結果 | トップページ | 下克上 »

2010年11月 7日 (日)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・アウェイチームを食べちゃおうシリーズの「明太マヨポテカツ」。基本ハムカツに明太子マヨネーズで和えたマッシュポテト入り。
 
 
J2第33節。小瀬にて観戦。
 
甲府6−0北九州

<得点>
甲府:パウリーニョ(前16)、養父(前34、後25)、ハーフナー マイク(前37、39、後6)
 

ICHIGAN応援MAXデイ。
昨年終盤の大一番・対湘南戦でベンチ外の選手たちと佐久間GMが、応援を盛り上げるために試合前に行った「ICHIGAN隊」のパフォーマンスを再び。さすがにTシャツは着ていませんでしたが。ゴール裏のコールリーダーさんと太鼓の方が先頭に立ってのヴァンフォーレコールも、練習? していなかったせいか微妙に場内と息が合わず。でもこのグダグダ感が、逆にイレ込み過ぎて肩に入りまくりだった力を抜くのにはちょうどよかったんですよね。

前半16分、パウリーニョのミドルを皮切りに、養父の突破、マイクの2得点(4点目の無回転ロングは本当にすごかったね)。気が付けば前半だけで4−0。

後半も攻撃の手をゆるめず、柏の切り返しからマイクがプロ入り初のハットトリックとなる3点目をヘッドで決め、養父がダメ押しをして6−0の大爆勝です。7月末以来3ヶ月・7試合ぶりのホームでの勝利……長かったなぁ。

そしてやはり久しぶりにゴール裏でマイクの「マイクパフォーマンス」も炸裂しました(核爆)。

本日千葉が敗れたため、次節甲府○でJ1昇格が決まることに。

ようやくここまで来たなぁ、という気がします。

……行っちゃうか、>栃木sign02

« アルゼンチン共和国杯結果 | トップページ | 下克上 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルゼンチン共和国杯結果 | トップページ | 下克上 »