フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« もみじ狩り | トップページ | からかう »

2010年11月30日 (火)

酒に酔う 場に酔う

ブログネタ: お酒を飲むとどうなるタイプ?参加数拍手


酒にも酔うけれど、その場のにぎやかな雰囲気に
思い切り酔ってしまうタイプかな。

テンションがupupupになって
普段からただでさえ低い「笑いの沸点」が更に下がり
ちょっとしたことでもけらけらと笑って止まらないので
(笑い上戸の気があり?)
身内にはものすごく煙たがれていますね。
「付き合いきれん」と主人に投げ出されることもしばしばcoldsweats01

でも執拗に絡むよりかはいいと思いませんか?


そう言えば先日乗った深夜バスが「禁酒」でした。
禁煙は当たり前のようになりましたが、禁酒と言われたのは初めて。

周囲の事も顧みず、にぎやかに酒盛りして
迷惑をかけた人がいたんだろうな……きっと。

私ですか?
旅先でのひとり飲みは場に酔うことがないので
いたって大人しいものですよhappy01

« もみじ狩り | トップページ | からかう »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ狩り | トップページ | からかう »