フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« フードストラップ2 | トップページ | 着せ替え »

2010年12月14日 (火)

注射

ブログネタ: 注射のとき、針を見る? 目をそらす?参加数拍手


そう言えば注射って、ここ何年もしていないなぁ。
刺されるのは年に一度、健康診断で血液を取る時くらい。

小さい時にちょっと腎臓を病んで
週一で血液採取をしていたことがあったので
慣れのせいか針を刺されることに抵抗はなかったりします。

もちろん痛いのは嫌だし、気持ちのいいものでもありません。
でも怖いもの見たさでついつい視線は針の方へ……。
注射器の中に血液が吸い込まれていくのを見ると
何やらちょっとわくわく? してしまう私です。

かと言って血を見るのが好きな訳ではないのよsweat02

« フードストラップ2 | トップページ | 着せ替え »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フードストラップ2 | トップページ | 着せ替え »