フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 4年ぶり2回目 | トップページ | とけませんよ »

2010年12月 7日 (火)

国盗りサイトダウン

日曜日の午前中から夕べにかけまして
「ケータイ国盗り合戦」のページで断続的に大規模な障害がありました。

特に昨日は朝からまったくサイトにつながらない状態。
このままなくなってしまったらどうしよう、と焦りましたね。

自分の国盗りももちろんですが、それ以上に
このサイトを通じて知り合い、交流してきた国友さんたちとの絆が
なくなってしまうんだなぁ、という現実問題に直面し
ものすごく寂しい気持ちになったものです。

まぁ、私がこのブログをやっていることはみなさんご存知(多分)ですから
もしそういう事態になりましても、こちらに連絡を下さるハズ……
(だと思いたいsign01

どれだけ自分がこのサイトに依存しているか
本当に実感した一件でした。
とにかく復旧してよかったですよ……。

« 4年ぶり2回目 | トップページ | とけませんよ »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年ぶり2回目 | トップページ | とけませんよ »