フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 自分で作ろう! | トップページ | じまんやきずら »

2011年1月27日 (木)

夕飯の記録

こちらへ移ってくる前の元祖「ぐらーね草子」のページは
ただ今タイトルを変えて、私の夕飯の記録となっております。
(引越しが出来なかったので、データベースとして残しておきたかった)

実家の方で昨年の節分に太巻を食べたかどうか
大論争になったという話を聞きまして
確か私も母が巻いたお寿司をもらった覚えがあるので
多分こっちでも食べているはずだよー、と
その証拠として昨年2月3日のページを母に見せました。

わ、太巻だけでなく細巻もあったんだ!

騒動が収まったかどうかはまだ知りませんが
母は「うん、作った!」と確信を持ったようです。

記録は付けておいて損はありませんね。

« 自分で作ろう! | トップページ | じまんやきずら »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で作ろう! | トップページ | じまんやきずら »