フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« ちりめん遊び | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年3月19日 (土)

チャリティーイベント

甲府駅北口で行われた、ヴァンフォーレ甲府主催の
東日本大地震チャリティーイベントへ行って来ました。
選手ほぼ参加のサイン会&写真撮影会。
http://www.ventforet.co.jp/information/press/20110321.html

ここまで来たのでついでにー、と先日中止となった
佐渡裕&BBCフィルのチケットの払い戻しを山梨文化会館窓口で済ませ
その足で会場へ向かおうとしたところ。

信号待ちで会場入りする選手たちの集団とまさかの合流shock
後ろから小さくなってくっついていったさ(苦笑)。

とまぁこのようにほぼ開始と同時に現地入りした訳ですが
やはりこのような折、サポの人出も思っていた程勢いはなくて。
千人はいなかったような気がする。

改めて車社会・山梨を実感させられましたよ。
みんなガソリン不足で汲汲しているのsweat02
行きたくても出かけられない人が多いのsweat02

あの様子だと、参加した選手全員のサインをもらうのも
楽勝だったんじゃないかな?

このような場でも選手と個人的に接するのはちょっと苦手なので
私は初めから募金だけで退散する予定だったのですが
こんなにもらい放題(爆)だったのなら
イヤーブックくらい持って行けばよかったわ。

でも久しぶりに選手・スタッフの、サポの皆さんの
明るい顔を見られただけで満足ですhappy01


被災した方々が、1日も早く
スポーツ観戦などを楽しめる心の余裕を取り戻せますように。
心から祈りつつ、Jリーグの再開を待ちたいと思います。

« ちりめん遊び | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちりめん遊び | トップページ | BSクラシック夜話 »