フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 静岡東部地震 | トップページ | ちりめん遊び »

2011年3月17日 (木)

無題(ぼやき)

とりあえず水・ガス・電気が来ていて
寒さを堪える手立てもあって。

温かい物が食べられて、温かいお風呂に入れて
暖かいお布団で寝られて。

多少の不便はあるにしても、普通の生活を送れること。
それだけでもものすごく幸せなのだとわかっています。

わかってはいるのですが。

Jリーグは当面中止、BBCフィルハーモニックの公演も中止
そしてまた、甲府での巨人のオープン戦も中止となっては
しばらく一体何を励みに生活しろとsign02


今週末の3連休、ぽっかり予定が空きました。
家にいたって既にバラエティ化しつつある
テレビの震災ニュースを見る気にはならないし
もう何もかも投げ出して遠出でもしたい気分です。

でも電車があれじゃあなぁ。うかつに県外には出られない。

人間我慢ばかりでは精神衛生上よくないですよ。
適度な息抜きや娯楽も必要ですよ。


さて、3連休どうしよう。
競馬をやるのは西だけ、テレビ中継もあるかはわからない。
編み物とおさんどんで終わるのか(泣)。

« 静岡東部地震 | トップページ | ちりめん遊び »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

土曜は北口で行われるチャリティーイベントに行こうかな。
でも何するんだろう。


…今、150m先の街灯がついてる。同じ郵便番号なのに丁目で別けられてるshock
あと2時間。

>くーこさま
どうやら「病院銀座hospital」の真っ只中で停電を免れているらしい、甲府市北西部。
昨晩も停電はせず。
逆に申し訳ない気持ちで一杯ですgawk

土曜日のヴァンフォーレのチャリティーイベントは私も覗きに行こうかと。
あくまでも目的は募金のみでーwink

ただいま、停電中!
寒さより、やはり暗いのは辛いです。
やっぱり、ろうそく、一本では無理だったです~。
次回、また考えないとdespair

>雪姫さま
我が家の地域、完全に計画停電からは外れたらしいです。
ほっとした反面、申し訳ない気持ちで一杯です。

今日は「編み物ボランティア」で訪れていた某所で
初めて停電を体験しましたgawk
明るい内だったのでまだ何とも言えないと思いますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡東部地震 | トップページ | ちりめん遊び »