フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 集会 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年5月21日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第12節。日産スタジアムにて観戦。

横浜FM4-0甲府

<得点>
横浜FM:谷口(前11),渡邉(前17),大黒(前25,前40)


2007年開幕戦以来の日産スタジアムへ行って来ました。
4年ぶり2回目、今季初のアウェイ遠征であります。

結果から言ってしまえば前半だけで4失点。チームとしても個の力と言う点でもレベルの差をまざまざと見せ付けられて「一体何しに行ったんだろう?」な感じになってしまいました。やはりここはJ1なんだねー(泣)。


試合終了後、スタジアム内にチャイコフスキーの大序曲「1812年」が大音量で流れていました。不覚にも身体が震えて、もしうちが勝ったりドローだったりしたらこれ聴けなかったのかな、と思ったら多少気分も紛れました。あ、遠征してきた意味あったわ(?)。

あれ、でもこれってさぁ、「攻め込んできたフランス軍をロシア軍が追い返した」戦勝記念の曲だったよね? フランス国旗のトリコロールと言ったらマリノスさんのチームカラーだったはずですが……ん~悩ましいねぇ、と変な方向に突っ込みながら、見事な現実逃避を成し遂げていたぐらーねなのでありました。

« 集会 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

友達に仕事が入り、夫はhouseでテレビ観戦tveyeをしていたのですが…
後半はやけになって、横浜FMに5点目が入るのを応援してましたよsweat02イライラannoygawkしていて怖かったですshock

我が家も旦那は、3点目が入った段階で、tvTVを消そうとしてました。
負けると機嫌が悪くなるから、勝ち続けてくれないかな~sweat01

いろいろ立て込んでいて亀レスすみませぬm(__)m


>ミッチーさま
確かにあそこまで点差が広がると、逆に「何点取られるかなー?」と楽しみになってしまうのは仕方がないと思います(泣)。

また機会がありましたらご一緒しましょうsoccer
 
 
>雪姫さま
でも現地の雰囲気は思っていたほど悪くはなかったんですよwink

まぁJ1ですから勝ち続けられないのも現実でして……生温かく見守ってやって下さいなthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集会 | トップページ | BSクラシック夜話 »