フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年5月28日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・アウェイチームを食べちゃおうシリーズの山形牛メンチカツ……とうたっていながら、中身はコロッケだったというcoldsweats02


J1第13節。中銀スタにて観戦。

甲府1-1山形

<得点>
甲府:ハーフナー マイク(前21)
山形:伊東(前26)
 

かつてJ2で何度となく熱戦を繰り広げた山形さんと、実に3年ぶりの対戦でありますよ。しかもJ1で。試合終わった今でも何だか信じられない気持ちです。

甲府の先制は前半21分、永里のシュートをキーパーが弾いた所へマイクが頭で合わせてゴール。前回ホームに続き先に点をとったので、場内の雰囲気はものすごくよかったのですがね……リードもわずか5分で終了(苦笑)。

後半はみなさん足が止まったところで雨によるこのピッチコンディション、とにかくすべるすべる。で片桐&柏という推進力を投入も後1点が取れなかったと。まぁ相手にも取られていないし負けた訳ではないので、その点はよかったと言えるのかもしれませんが……それにしても内容がなぁthink

後半15分(山本)英臣の決死のゴール前ブロックはすごかった。テレ東のスポーツニュースでも取り上げられていましたね。

そろそろ1-0でも勝てる方法を模索していかなきゃいけないかもなぁ。

« 梅雨入り | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | BSクラシック夜話 »