フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 寿 | トップページ | おにごっこ »

2011年5月 3日 (火)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・厚木ホルモン焼きうどん。
ちょっとピリ辛ですが、美味し。
 
 
J1第9節、山梨中銀スタジアムにて観戦。
 
甲府1−1大宮

<得点>
甲府:阿部(後8)
大宮:東(前15)


J1で何とかやって行けそうな兆しというか気配は感じられるものの、今日もまた勝てず(泣)。

前半はもう反応が鈍いのか、連携がうまくいっていないのかばたばたでしたが、後半は楽しかったなぁ。特に同点に追い付いてからは久しぶりに“小瀬劇場”な雰囲気も感じられたし、喉ががらがらしているのはそれだけ叫んでいたということですからね。

今シーズン初めて流れの中で取った得点は、ダニエルが高い位置でふわっと浮かせたボールをマイクが頭で流し、走り込んだ阿部がダイレクトに突き刺したゴールでした。

出来ることから少しずつ。
右肩上がりになっていることを信じます。

« 寿 | トップページ | おにごっこ »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
アウェイ側ゴール裏特別席(笑)でした。
緩和席横で青いの着るな?ってくらい浮いてました。
同点後は楽しかった~。

それにしても勝てそうで勝ちきれない試合か続く…。
それがJ1の洗礼ですかね。

>くーこさま
お疲れさまでした。

大宮サポのエリアがみるみる内に広がっていったのは
こちらからもよく見えましたよぉ。

とりあえず先日の神戸戦よりお客さんが多くてほっとしましたねconfident

ご無沙汰しております。
阿部ちゃん、そちらでも頑張っているようで何よりです。
さすが「利き足=頭」ですね(笑)。

うちは開幕こそ大勝したものの、
その後はなんか歯がゆい展開が続いてます…。
次の愛媛戦でしっかり勝っておかないと、今季グダグダになりそうな予感…。

その愛媛戦に、J's GOALでおなじみの一平くんが来るとのこと。
まさかのベルマーレクイーンとの共演が実現です(笑)。

>MIDORI EXPRESSさま
こちらこそご無沙汰しております。
昨年あの状況下で9ゴールあげていた阿部ちゃん。
やはり何か違うなぁ、という感じがしました。
……ゴールは左脚でしたけれどcoldsweats01

愛媛の一平くん来ますか。
いいなぁshine
担架を用意しなきゃ、ですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寿 | トップページ | おにごっこ »