フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« おにごっこ | トップページ | オチがつきました »

2011年5月 5日 (木)

サイクリング

今日は当初の予定通りサイクリングへ。
前々からやりたいと思っていたんですよね。

自転車(ママチャリbicycle)で
荒川のサイクリングロードを下り
笛吹川のサイクリングロードへ入り
釜無川のサイクリングロードを上がって帰って来るsign01

昨年一度挑戦したことはあったのですが
下調べをしていなかったので「どこで笛吹川から釜無川へ入るのか」がわからず
結局桃林橋(甲府市川大門線)で断念した経緯がありました。
 
今回調べてみて、そのひとつ下流の三郡橋まで行けばよかったのだと判明。
なんだ、ものすごく近くまで行っていたんだね。
あと少し頑張れば問題なく達成出来ていたのに。

で本日のリベンジでありますよ。
同じ道筋たどっても芸がないので、今回は逆回りで。
 
信玄橋から釜無川サイクリングロードへ入り
三郡橋で笛吹川サイクリングロードへ入り
下曽根橋から荒川サイクリングロードを上がって帰って来たと。

都合4時間。
息はあがりませんでしたが、さすがに最後の方は飽きて来たのもあって
荒川なんかほぼ惰性でこいでいたようなところも。
出かけたからには「帰らなければ」ならないからね。
 
おかげで脚がパンパンです。
明日は多分お約束の筋肉痛wobblyimpactです。既にもう兆候がshock
 
まだまだ若いでしょcoldsweats01

« おにごっこ | トップページ | オチがつきました »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おにごっこ | トップページ | オチがつきました »