フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« オークス結果 | トップページ | @東京駅 »

2011年5月23日 (月)

成長

相変わらず職場で窓口に出ている時は
甲府駅に出入りしている電車を(時折)うっとりと眺めていますcoldsweats01

たまに山手線や総武線や京浜東北線、京葉線などの車両が
引かれて行くのが見えたりして、テンションが上がりますupupup

でも最近すごく電車が見づらくなったなぁ、と思ったら
窓の外にある街路樹が新芽を伸ばして成長したので
その分視界が遮られてしまったのですね。

確かシイの木……常緑樹だったはずですから
冬でも枯れないということは、このまま
この席から電車を見続けるのは困難になっていくのね(泣)。

私のささやかな楽しみがbearing

« オークス結果 | トップページ | @東京駅 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オークス結果 | トップページ | @東京駅 »