フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 歌姫の競演 »

2011年5月16日 (月)

マスコットショー

マスコットショー
昨日の試合、名古屋のマスコット・グランパスくんが
中銀スタへ遊びに来てくれました

黒いとこの暑さでは中の人もかわいそうsweat01
動くのも大変そうだしsweat01

試合前、ヴァンくんとグランパスくんがバックスタンドの前までやって来て。
いつものようにヴァンくんがお得意の側転をやってみせて。
「グランパスくんも出来る?」
客席にものせられたグランパスくん、しばしのためらいの後
……その場で寝転がるという捨て身の行動に出ました。

マスコットショーでもヴァンくんを振り切ってフォーレちゃんに駆け寄るわ
(そりゃ女の子の方がいいわなcoldsweats01)
無意識の内に背びれでヴァンくんをバシバシひっぱたいてるわ
フェアプレー宣言の退場時にもこけて笑いを取るなど
美味しい所を一杯持って行きましたね。


遠征費とか大変でしょうが……
他チームのマスコットさんも来場大歓迎よ。
ヴァンくんとフォーレちゃんと、心暖かいサポが
中銀スタでお待ちしておりますheart02

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 歌姫の競演 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
お久しぶりのJ1勝利、おめでとうございます。
阿部ちゃんが相変わらず調子良さそうなので、
こちらとしては少々複雑な気持ちです(苦笑)。

師匠が山梨降臨ですか。いいなあ…(笑)。
と言いつつ、うちも先日の愛媛戦に伊予柑太と一平くんが来場。
一平くんはかなり好き勝手やってました(笑)。
さらにはベルマーレクイーンに恋をしてしまい、
怒ったキングベルと乱闘の末2人とも倒れ、
担架で運ばれるというお約束のオチに(苦笑)。
(多分Youtube探せば動画が載ってると思います)

今度J1上がったら、師匠とかパルちゃんとか来てほしいなあ…。
(ふろん太は昨年の神奈川ダービーで来場済みです)

>MIDORI EXPRESSさま
ゴール裏の掛け声は「吉朗」コールですが
試合中に名前を叫ぶ時はつい「阿部ちゃん」になってしまうぐらーねですcoldsweats02
 
一平くんの経緯、J's GOAL並びにYouTubeで楽しませていただきましたnote
尻尾がアタッチメントだったのには笑えましたねhappy01

いつの日かキングベルとうちのヴァン&フォーレの競演も見てみたいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 歌姫の競演 »