フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル25周年コンサート | トップページ | ポテトチップス »

2011年6月14日 (火)

川崎遠征始末記

調べましたら、前回等々力陸上競技場へお邪魔したのは1996年5月4日、ヴェルディvsセレッソの一戦でありました。
http://www.geocities.jp/japanfootballresults/1996j1firstharf-gameresult.html
15年ぶり3度目ですね。
 
さて、今回も出かけるついでに「ケータイ国盗り合戦」の古戦場めぐりイベント(三ツ木原古戦場@埼玉狭山)と生き物探しイベント(クジラ@神奈川八景島)も盗って来ようと思い立ち、当初の予定では甲府駅発8:00だったのがアクシデントとかあったら嫌だなぁ……とだんだん前倒しになり、気が付いたら6:15発まで繰り上がることに。さすがにこれは早すぎた。あまりにも順調にことが運び過ぎて、13:00前には等々力へ到着ですよ。開門まで2時間キックオフまで4時間、持参した本2冊は既に読破してしまった後だし、一体どうやって時間をつぶそうかと。
 
未だ雨が降り続いていて歩き回るのもおっくうだったのですが、とりあえずフロンパークを覗きに行きました。お昼ごはんがまだだったのでお腹がぺこぺこ、まずはカレーで腹ごしらえ。
川崎遠征始末記
 
 
スポンサー様である和光さんのカツサンド(ハーフサイズ)は夕食用coldsweats01
川崎遠征始末記
 
 
陸上競技場なので間にトラックが挟まっていますが、ゴール裏1階席からでも結構ピッチが見やすいです。
川崎遠征始末記
スタジアムDJさま
U-22代表戦川崎からの選出選手だけでなく、甲府の吉田豊のことまで紹介してくれて本当にありがとう。
すごく嬉しかったhappy02
 
 
今回もまたふろん太くんからの熱烈招待を受けたヴァン&フォーレもそろって遠征。ふろん太くんもよいですが、やはり久しぶりに会えたビーカブーに心惹かれます。
「J's GOAL」でも話題となったふろん太くんとヴァンくんのやり取りはこちら
川崎遠征始末記
 
 
武蔵小杉駅構内に、山形のお菓子やさんが出店していました。だだちゃ豆のシュークリームを衝動買い。だだちゃ豆(枝豆)の雰囲気だけでなくて味もしっかりしていておいしかったなぁdelicious
川崎遠征始末記

« レ・ミゼラブル25周年コンサート | トップページ | ポテトチップス »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レ・ミゼラブル25周年コンサート | トップページ | ポテトチップス »