フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« きのこのこのこ | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年6月18日 (土)

本日のヴァンフォーレ


本日の小瀬グルメ・アウェイチームを食べちゃおうシリーズのお好み焼き串。弟(上)と1本ずつ。
 
 
J1第16節、山梨中銀スタジアムにて観戦。
 
甲府0−2C大阪

<得点>
C大阪:小松(後40)、播戸(後49)


懸念されていた雨は試合開始1時間前には止んでほとんど影響はなし。

しかし前半始まって15分で、いきなりダニエルが交代になってしまったのが痛かったなぁ。特にプレー中に何かあった感じではなかったのですが、この時間だと多分何かしらの負傷以外ないですよね。さぁ、ただでさえ今日はイエローカード累積でマイクがお休み。攻守の要がいないまま、妙にみんなキレキレのC大阪に一体どこまで太刀打ち出来るのか。

……いや、逆に言ったらさ、よく後半40分まで85分無失点で持たせたと思いますよ。C大阪のシュート21本、もっとやられていてもおかしくないような、そんなゲームでしたからねぇ。劇的勝利の後だけに残念なような気もしますが、こういう日もありますって。

それにしてもダニエルの具合どうなんでしょう? 重症でなければいいなぁ。心配だdespair

« きのこのこのこ | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこのこのこ | トップページ | BSクラシック夜話 »