フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 仕上げてみよう② | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年6月25日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第18節。中銀スタジアムにて観戦。

甲府1-4柏

<得点>
甲府:ハーフナー マイク(後13)
柏:田中(前29、34)、ジョルジ・ワグネル(後16、37)


2週間で5試合をこなすという過密日程はこれで何とか終了した訳でありますが、ここへ来て守備崩壊の3連敗。「落ち込んでいる暇もなければ、立て直す暇もない」状況で、仙台戦に引き続いてまたもや4点の大量失点。守備的に戦おうとしているチームが点をこれだけ取られたら、話にもなりませんわね。正直ダニエルと吉田豊がいないだけでこうもがたがたになるものなのかな?

U-22代表に招集されていた吉田豊は、多分次節から先発に戻って来るでしょう。何年かぶりにSBをやらされていた(山本)英臣もCBに戻るでしょう。後はダニさんかぁ……ケガの具合どうなんだろうな。

まぁでも完封負けはしなかったので、前節ほどの落胆がはないのは事実。久しぶりに1週間の間があります。守備も攻撃も、改めて見直して立て直して行きたいですね。

« 仕上げてみよう② | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕上げてみよう② | トップページ | BSクラシック夜話 »