フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 3ヶ月 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年6月11日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第14節。等々力陸上競技場にて観戦。
 
川崎2−2甲府

<得点>
川崎:小林(前34)、山瀬(後4)
甲府:阿部(前40)、ハーフナー・マイク(後9) 

 
川崎との対戦が撃ち合いになるような気がするのは、2007年のナビスコ杯・準々決勝の印象かな?(ホーム&アウェイ、2試合で6対7)

それはさておき、何年ぶりだろう……等々力へ行くのって。少なくとも結婚前だったので、10年以上は経っているよなぁ。しかも観たのはフロンターレさんでなくてヴェルディさんだったし(汗)。

試合の方は2度リードを許しながら、いずれも5分以内に追い付く展開。ゴール裏の応援も熱かったし、結果の割には充実感がありました。もちろんこれで満足してはいけないことは、重々承知しておりますけれども。

遠征記はまた後日ゆっくりと。

« 3ヶ月 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ヶ月 | トップページ | BSクラシック夜話 »