フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« マーメイドS結果 | トップページ | 出陣します »

2011年6月20日 (月)

ヴァンくん体操

<ロビーくんが来た>
C大阪のマスコット・ロビーくんが中銀スタへやって来ました。
くるりと回ると、ふわっと舞い上がる尻尾がlovely
おかん(マダム・ロビーナ)にも会いたかったですねぇ。
ヴァンくん体操


先日TVKで「ファイト! 川崎フロンターレ」を見ていたら
踊るヴァンくんの映像に、何やらほのぼのとした歌が。
noteヴァン ヴァン ヴァン ヴァン ヴァンフォーレnote
……聴いたことのない歌だけれど何でしょう?

その正体は、このたびお披露目となった
「ヴァンくん体操の歌」だったのでした。
正式なお披露目の前に、しかも他チームの応援番組で
先に歌を聴くことになろうとは、ですよね。

試合前、神部冬馬さんの優しい歌声で
うちの癒し系マスコットと子どもたち(一部大人)が踊りました。
いやぁ、ゆるいです。脱力感一杯です。
相手の闘争心を無くすだけならいいですが
下手にこっちが和むと、一昨日のようなことになってしまいますcoldsweats02
少しずつ慣れて行かなきゃ、ですね。


ヴァンくん体操、ふろん太くんといっしょ。

http://youtu.be/QfC1AyV6Nz8


ヴァンくん体操・ロビーくんといっしょ

http://youtu.be/EAE_CEvKfuA

« マーメイドS結果 | トップページ | 出陣します »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

相手チームファンへのサービスは良いですね。
プロ野球はフランチャイジー一辺倒のことが多くて、もう少し何とか…と思うことが多いので。

ただ、西武だけは相手球団に優しく、マスコットをグラウンドに下ろしたり、7回表前に応援歌の放送をしてくれたり…ライオンズファンは総じてマナーも良いので、気持ち良く観戦できます。

>あきづきさま
確かに、プロ野球ももう少しビジターのファンに優しくてもいいですよね。
最近パ・リーグでは、7回に相手チームの応援歌を流してくれる所も
増えては来ていますが……。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マーメイドS結果 | トップページ | 出陣します »