フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« ポテトチップス | トップページ | 討ち入り »

2011年6月16日 (木)

昨日のヴァンフォーレ

J1第15節。実家にてテレビ観戦。

鹿島0-1甲府

<得点>
甲府:ハーフナー マイク(後47)


東日本大震災から3ヶ月。多大な被害を受けた鹿島サッカースタジアムがようやく再開。開幕戦以来のホームグラウンドゲーム、鹿島の関係者・サポの皆さまには待ちに待っていた日でいろいろ気合も入っていたでしょうし、世間的な注目も高くて、正直そんな中で対戦する相手チームとしては心情的にもやりづらい面がいっぱいありました。

しかしそんな中でも最後まで粘り強く耐えて守った選手たち。すごかったな。だからこその後半ロスタイム、マイクの2人股抜き劇的決勝ゴールだったと思いますし。確かに未だ調子の上がらない鹿島さんに助けられた面も多々ありましたが、気持ちのいい勝利だったなぁ。

現地へ行けない私たちの代わりに、甲府のゴール裏へ潜り込んで応援してくれた鹿嶋在住の国友さん(@大宮サポ)に感謝! ですhappy01

« ポテトチップス | トップページ | 討ち入り »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトチップス | トップページ | 討ち入り »