フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« おまけ | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年7月 9日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
<結局>
“一肌脱いだ”フォーレちゃんの水着姿はこうなりました。これは撮影会でのひとコマだったのですが、マスコットショーの時にはまた別の水着にお色直し。一体何着あつらえたんでしょう……?
 
 
J1第4節(3/20予定分)、山梨中銀スタジアムにて観戦。
 
甲府1−2清水

<得点>
甲府:パウリーニョ(前42)
清水:小野(前29)、大前(前46)


梅雨が明けました
一気に暑くなりました
しかも雷雨付きのフルコース。
何で今年はホームの試合でお天気に恵まれないかなぁ。

3日前の新潟戦で取り戻した「甲府らしさ」。
選手たちの気持ちが感じられる、久しぶりに観ていて面白いと思える試合でした。ただ結果が出なかったのが本当に残念でね……。

特に後半など、どんどん中にクロス入れて何度も清水のゴールに襲いかかって行って、1点どころか2、3点入るんじゃないかと期待だけはさせてくれたのですが、不運もありましたし、やはり清水に上手く守られてしまったかなぁ。

となるとやはり小野のスーパーミドルは仕方がないとしても、パウちゃんのゴールで同点に追い付いた直後、あまりにも簡単に勝ち越し点を与えてしまったのがもったいなかったよね。あそこは1-1のままで切り抜けないと。今後の課題にしておきましょう。

試合終了間際に負傷退場の(吉田)豊くん。
大丈夫だったかなぁ……

« おまけ | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

サッカーは、観戦に行くと選手の懸命さがわかって負けても「よくやった!」感が湧くといいますね。

それにしても、今夏の甲府は雷雨が多いようですね。携帯で気象協会や東京アメッシュの雨雲画像が見られるようになってから、山梨方面は午後になるとよく雨、それも強い降りになることが多いなと感じていますが、中でも今年は特別の感があります。

>あきづきさま
サッカーは、特に白熱した試合になると、応援する方もとても疲れますsweat02
ゴール裏で跳ねていなくても、です。
やはり野球のペースが私には合っているかなぁ、と思う時が時々ありますgawk

雷雨が多いのは山梨でも国盗りでいう「峡東」エリアですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけ | トップページ | BSクラシック夜話 »