フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 間違い探し | トップページ | びわ »

2011年7月12日 (火)

地元で沖縄プチ体験

1月の沖縄旅行で、オリオンビールと海ぶどうに
すっかり魅了されてしまったアラフォー2人
前々から気になっていた沖縄食堂へ行くことに。

そう言えば11日って○○ちゃんの誕生日じゃなかった?
新婚さん誘っても大丈夫かな~? と思いつつ声をかけましたら
「旦那連れて行くから!」

……へsign02

思いもかけず4名の大所帯での誕生会となりましたcoldsweats01


でもひと皿の量が結構あったので
これくらいの人数でちょうどよかったかも。
2人だったらこなせていたかどうかわからなかったなぁ。
「ゴーヤの肉詰め」はぜひ自分でも挑戦してみたい一品。

3千円であれだけ食べて(飲んで)
帰り際にはちんすこうのお土産まで付いて
とても楽しかったですhappy01

また行きたいなぁdelicious


<沖縄食堂 侍ちゃんぷる>
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19004918/

« 間違い探し | トップページ | びわ »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

本当、楽しかったよねsmileずっと行きたいと思っていたから、皆さんと行けて嬉しかったですnote
また声かけますから、いきましょう。

アラフォーのもうお一方は、辺戸岬まで行かれた方ですか?

沖縄料理は合う・合わないが分かれますね。私は苦手で…訪沖した際は、夕食は米軍関係施設でのアメリカンフードをいただいてしまいます。

>雪姫さま
本当に楽しかったねhappy02
またオリオンビールbeer飲みに行きましょうsign01
次はチャンプル系にも挑戦punch


>あきづきさま
はい沖縄に同行願った、↑ですhappy01

私もソーキはちょっとダメですねsad
1、2枚くらいなら何とかなりますが、お腹壊しますwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い探し | トップページ | びわ »