フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 関屋記念結果 | トップページ | 編み物界の旬 »

2011年8月 8日 (月)

中途交代

ようやく地デジ対応ブルーレイデッキの
装着を完了したぐらーねです。
次はパラボラアンテナ?


ヴァンフォーレ甲府
とうとう三浦監督が解任されてしまいました。
この件に関しましては、素人目からの擁護も批判も
差し控えさせていただきますが
佐久間GMが後任ということも含めまして
このような展開になることが、当初から予測出来ていたような気がして
特に驚きとかはなかったですね。

ただシーズン途中で監督が代わるというのは
チームにとって初めてのことなのよ。
今までにない体験だけに、今後どういう流れになるものなのか
わからないというのが不安ではありますね。
もちろんいい方向に進んでくれることを期待したいですが。


♪甲府 愛する友の為に 俺たちクルヴァで歌う
勝利を信じて声を張り上げ 届け俺らの想い

« 関屋記念結果 | トップページ | 編み物界の旬 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

そういえば、巨人もシーズン中の監督交代という失態はありませんね。

ぐらーね様が羨ましいような、ベテラン阪神ファンとして内紛・人事抗争も楽しみのうちと反論したいような。

>あきづきさま
シーズン途中の監督交代と言ったら、阪神の伝統的なお家芸smile
それでもやはり成績のいい近年は、あまり聞きませんね。

逆にこういう不測の事態の耐性を付けたいような気もしますgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関屋記念結果 | トップページ | 編み物界の旬 »