フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 座布団1枚! | トップページ | ゴーヤ »

2011年8月31日 (水)

帯状疱疹

実家の祖母が、帯状疱疹を発症いたしました。
ちょうど顔の左半分。

年末からこっち、本当にいろいろなことがあって
体力的にも精神的にも弱っていましたからねぇ
こればかりはしかたがないよね。

1~2週間大変だけれどがんばろう!

6年前同じく顔の右半分に発症した“経験者”でも
これくらいのことしか言えません。

顔に発疹が出るのは、本当にそれだけで
精神的ダメージ大なんですよねぇ。
この私が1週間、うじうじ・うだうだしましたもんsweat01


余談ですが、「うつるもの」ではないはずなのに、なぜか
職場の人と友人を道連れにしてしまった私coldsweats02

ばっちゃんも気を付けてねsweat02

« 座布団1枚! | トップページ | ゴーヤ »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

お祖母さま、大丈夫ですか?

ありましたねえ(>_<)そんなことが

痛みで眠れませんでしたよ

しかし、背中の痛みを肩凝りの悪化と勘違いして、
数日我慢してしまった私(苦笑い)

先生からは「痛かったでしょう、よく我慢しましたね」
といわれてしまいました(^-^;

速やかに受診しないといけませんね

>ミッチーさま
ご心配、ありがとうございますconfident

何とか峠は越えたみたいです。
ただ精神的に参っているみたいで、端で見ているのも辛い所がありますね。

あと少し、気を強く持って乗り越えてもらいたいですがdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 座布団1枚! | トップページ | ゴーヤ »