フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 北九州記念結果 | トップページ | 地元なのに »

2011年8月15日 (月)

山形遠征始末記

<むさしの号>
山形遠征始末記
八王子と大宮を1本で結ぶ、大変ありがたーい直通列車。
甲府を朝1番に出て大宮8:23発宇都宮行き快速ラビットに至るには、これまで西国分寺と南浦和で非常にやっかいな乗換えが2回あったのですが、「むさしの号」だと問題なし! 休日の7時台に走るようになったのって最近の話ですよね? この時間に乗るのは初めてでしたもん。


<山並み>
山形遠征始末記
NDソフトスタジアム山形・ゴール裏アウェイ席から東方面を望んで。
ね、ね、この山並み。遠近の違いはあれど、雰囲気が小瀬(中銀スタ)に似ていますでしょhappy02 だから落ち着くというか、ついまったりしてしまうというか。


<スタグル>
山形遠征始末記
念願の芋煮はもちろんですが、ものすごかったのは右の肉巻きおにぎり(平田牧場のお肉を使用)。2つでね、多分ごはん1合以上は確実に使っていますよ? 持った時のずっしり感が半端なかったですもの。しかもこのボリュームで350円。結構なお得感。ただしさすがの私でも1個半で挫折、残りは翌日のお昼ごはんに……wobbly


心残りはひとつ。

だだちゃ豆が食べられなかった……crying

« 北九州記念結果 | トップページ | 地元なのに »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

電車&旅のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北九州記念結果 | トップページ | 地元なのに »