フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 職場待機中 | トップページ | 彼岸中日 »

2011年9月22日 (木)

台風一過

昨日はあの後直属の上司より
「確か方向一緒だったよね? 車乗ってく?」
とお誘いをいただきまして
ありがたく自宅近くまで便乗させてもらいました。感謝shine

いやね、雨はもうそんなではなかったのですが
風がすごくて傘のさせなかったのがねぇ。
でも西の空は明るい。夕焼けも見えたり。

それで今日は台風一過の晴天。
ちょうど夕べのブロムシュテット&N響によるブルックナーのごとく
澄んだ、きれいな水で洗われた後のような
本当に清々しい、爽やかな空気で。
洗濯を干しながら、まだまだ陽射しは痛いけれど
これはもう秋の空気だねぇ、としみじみ感じ入ったのでありました。

« 職場待機中 | トップページ | 彼岸中日 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

今日の東京都心は台風一過の秋晴れ…が15時頃から曇り空になり、雨が降ったりやんだりです。ここ数日は天気予報がよく当たります。

>あきづきさま
甲府は曇りだしたのが昼過ぎからですね。
しかし雨はなし。
baseball横浜と広島の一戦を見ながら
「向こうは雨降ってるんだ」coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場待機中 | トップページ | 彼岸中日 »