フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« fromロビーくん | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年10月15日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第29節。地元YBSラジオの情報を頼りに結果待ち。

C大阪0-4甲府

<得点>
甲府:パウリーニョ(前2)、ハーフナー・マイク(前28、後18)、犬塚(後47)


今日は自宅で某掲示板からの情報待ちにしようかと思ったのですが、また「ケータイ国盗り合戦」の関係で長野県まで行く用事が出来て、はっと気が付いたら車に乗って国道20号線(甲州街道)をすっ飛ばしていましたcoldsweats01 目指すは道の駅信州蔦木宿、1時間ほどで到着し無事に真田信繁(幸村)さまをゲットして来ましたscissors

閑話休題。

で自然にカーラジオとお友だち、となった訳でありますが、さすがYBS生放送の番組中に随時途中経過を教えてくれるのが嬉しくて。パウちゃんの先制ゴール、マイクの追加点……思わず「わぁーーーっsign03sign03sign03」っと手を叩いてしまって「あんたハンドル、ハンドル」shock

2-0でも嬉しいのに後半更にマイクの2点目があり(自陣から70mドリブルsign02)ロスタイムには犬塚のミドルもあり、びっくりの4得点。しかも今日は守備の要・ダニエルいなかったにも関わらず完封勝ちですからねー。

そしてsign01

とうとうsign01 ついにsign01

J2降格圏内を脱出いたしましたーsign01(15位)

まだまだ予断を許さない状況に変わりはありませんがcoldsweats01

マイクもこの2得点でJ1得点王争いトップですねhappy02

« fromロビーくん | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!、とりあえず(まだ先があるのでしょうから)。
わがタイガースも、予定どおりCS出場圏を脱出しました。

>あきづきさま
あと5試合……本当にまだどうなるかはわかりませんがcoldsweats01

クライマックスシリーズ決めさせていただきましたhappy02
セ・リーグの代表になれるよう頑張りますrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« fromロビーくん | トップページ | BSクラシック夜話 »