フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 3代目 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2011年10月 1日 (土)

本日のヴァンフォーレ

<ふろん太くんが来た>
本日のヴァンフォーレ
予定通り無事にふろん太くんが中銀スタに参上。撮影会をのぞきに行ったら、たまたまその流れで3人(匹)のやり取りをこの目で見ることが出来ました。お客さんから様々な突っ込みが飛び交う中、ふろん太くんからのお土産に一喜一憂するヴァン&フォーレ。楽しかったですね。ちなみにふろん太くんからのお土産の袋を地面に置きっぱなしにしたヴァンくんは、最後にその袋を知らず自分の足裏にくっつけて右往左往することに。おいしいなぁ、ヴァンくん……smile


J1第28節。中銀スタジアムにて観戦。

甲府0-1川崎

<得点>
川崎:小林(前25)


ここへ来てようやくの2連勝、J2降格圏内脱出まで勝ち点差2。
すみません。やはり浮かれまくっていました。ちょっと調子がよくて2試合勝ちゲームが続きましたが、まだ状況は何にも変わっていなかったのに……現実を目の前に突きつけられたような感じです。

一応シュート16本。しかし今日はパウちゃんもマイクも方向感覚があさっての向き。チャンスはそれなりにあったのになかなか枠内に飛ばず結局無得点、ミスから取られた1点で逃げ切られることになってしまいました。

本当に残念な試合です(泣)。

« 3代目 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

それでも羨ましいですよ…
うちら、もう今シーズン終わりよったから。東京ドームで讀賣(※)を3タテしたかて、3位は無理やもん。

※ この言い方は嫌なのですが、関西弁だとこうしないと感じが出ないので。

>あきづきさま
今残りの日程を確認してきたのですが……
「何でジャイアンツこんなに中日戦残してるんsign02
まだまだわかりませんよ~。不本意ではありますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3代目 | トップページ | BSクラシック夜話 »