フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 菊花賞結果 | トップページ | 刈り込み »

2011年10月24日 (月)

昨日のヴァンフォーレ

J1第30節。実家にてテレビ観戦。

清水3-0甲府

<得点>
清水:高木(前36)、小野(前46)、大前(後21)


さて先週浦和を抜いてJ2降格圏内脱出の15位浮上を果たした甲府でしたが、今週は浦和が土曜日に先にゲームをして勝利。何としても勝ち点3を積み上げてこの順位を維持したかったところでありますが……。

スタート直後からある程度流れをつかんでいたとは思うんですよね。ただいかんせん昨日は前にあまりいいボールが供給出来なくて……今にして思えば清水にうまく「寸断」されちゃったのかもー、と気付いたりもします。そしてふっと一瞬気の抜けたところを突かれて失点でしょう。だいたい清水との対戦でこれまでまともに点取れたためしがないんですから、先に取られた時点でもうダメです。

後半は市川・柏・養父と攻撃的な選手を入れて反撃を試みるも、結局最後まで歯車はかみ合わないまま敗戦。1週間で再び降格圏内へ舞い戻って来てしまいました。確かにね、清水にはかつて存続危機の時にいろんな面で助けてもらった大恩があって、それを仇で返すようなことは出来ないのもわかります。わかりますがもう少し「試合」にしようや、ねぇ。

今年のJリーグも残り4試合。
J1残留に向けて最後まで悪あがきをしたいですね。

「本当の敵は、諦めだ」


http://youtu.be/eQdsunVy2RM

« 菊花賞結果 | トップページ | 刈り込み »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

そちら様がお喜びになりそうな話題ですが…
マートンが4−0で首位打者を逃してしまい、今夜はふて寝。

>あきづきさま
本人も「まだ全日程が終わっていないから」とか言っていましたが……
とりあえず踊っちゃっていいですかsmile
♪(ノ^^)ノ♪

情報提供ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菊花賞結果 | トップページ | 刈り込み »