フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 朝日杯FS結果 | トップページ | 当選! »

2011年12月19日 (月)

冬の陣初日

本日15時より始まった、「ケータイ国盗り合戦」冬の陣。
今回の山梨県のスポットは、清里駅と地場産業センター「かいてらす」。
 
かいてらすはね、わりと近いのよ。
仕事終わってすぐに職場でボタン押したら、案の定ゲット出来まして。
よっしゃ、現地でなくとも行けたぞsign01 と思ったのもつかの間
……何か先着でプレゼントpresentがあるらしい。
で結局そのまま自転車bicycleで、まさしく現地へ単騎駆けを決行。
 
トンネルくぐって走ること約10分。
無事にプレゼントpresentを手に入れて参りました。
冬の陣初日
淡水パールのネックレスでしたよshine
これはちょっと嬉しいhappy02

まだまだよくわかっていないところもたくさんありますが
少しずつ覚えながらということでしょうねcatface

« 朝日杯FS結果 | トップページ | 当選! »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

根気強いですね…国盗りは遠い昔のことに思えます。しかも現在の私は、風邪がこじれて通勤さえ辛く、今夜はとうとうルルアタックIB+ユンケルD2という最後の手段です(身体にも小銭入れにも負担!)。

熱っぽい頭で、録画した「水戸黄門」最終回。
里見浩太朗さんが明るく元気な黄門様のうちに幕引き、これで良いとは思いますが…著作権のない黄門漫遊譚、再来年あたりテレビ東京の新春長時間時代劇で、尊大な北大路黄門が現れそうな胸騒ぎが…今夜は風邪が治らないかもなあ。

>あきづきさま
本当に大丈夫ですかsweat02
ご養生下さいねconfident
ここ10年軽い風邪は引いても熱発で寝込んだためしのない私が言うのもなんですが。

国盗りは最近サブのゲーム? を増やし始めて、全部ちゃんとにやろうとすると大変なことになりまするgawk課金制も気を付けていかないとshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日杯FS結果 | トップページ | 当選! »