フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 帰宅しました | トップページ | 物産展? »

2012年1月 3日 (火)

フリーセル

パソコンpcの中に入っているトランプゲーム「フリーセル」
都合32000、本日クリアいたしましたscissors
多分15、6年くらいかかっているような気がするcoldsweats02

もちろんその筋の人たちから「悪魔の番号」と言われているらしい
No.11982だけは後回しにしたまま未だにクリア出来ずじまい。
あれって本当に成功した人いるんですかね?

このプロジェクトを始めた当初
「選択で1番から順にやっている」と何かの折りに友人に話して
笑われたというか呆れられたことがありましたけれど
継続は力なりでね、こつこつやっていればこういう日も迎えられる訳ですよ。
……まぁ自分でもよく飽きずにここまでやったよなぁ、と思いますgawk

また1番からやり直してみますかねぇshock

« 帰宅しました | トップページ | 物産展? »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

私もかなり昔に1から順番に遊び、結局12000までで卒業しました。国盗り同様、前途遼遠と思ったらあっさり止める性質なので。

11982は…何も知らぬままクリアしたようです。日録の余白に日別のクリア番号帯と5回以上の挑戦を要した難番号を記していましたが、これを遊んだ日には「11981〜12000、これで打ち切り」と書いてあるだけですから。しかし、もう一度やれと言われたら…できないかもしれません。

>あきづきさま
今度No.11982のクリアの仕方教えて下さいm(__)m

私は達成が遠いなぁ、と思っても、だらだら続けてしまうタイプですね。
ある意味すっぱり思い切れる人が羨ましいcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅しました | トップページ | 物産展? »