フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 帰宅しました »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございますfujisun


相変わらず実家でまったりなお正月。
テレ東で毎年中継される
東フィルのジルベスターコンサートでカウントダウンして
(今回は金聖響さん指揮の「ボレロ」で。ちょっと頑張り過ぎちゃって、新年に4,5秒余ってしまったというハプニングも。最後もう少し粘ればちょうどいい感じだったのにね)

実業団駅伝見て、サッカーの天皇杯の決勝を見て

ウイーンフィルのニューイヤーは
ちょうど宴会中で実家では観られないことがわかっていたので
録画してあります。後でゆっくり鑑賞させていただきます。


今年は……
「ケータイ国盗り合戦」北海道の残り9国を盗って
全国制覇してしまいたいですねぇ。
出来れば1週間くらいかけてのんびりと
周れたら最高なんですがねぇ。

まぁとりあえず遠出の計画も
今年のJ2の日程がどう出てくるか次第だなgawk


こんな私ではありますが
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

« 大晦日 | トップページ | 帰宅しました »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もお元気でご活躍ください。

さて、新年早々の地震。東京は震度4でしたが、遠距離・大深度の地震ゆえ長周期の揺れが長く続き、年始回り先では結構怖がっていた人々も。
しかし、いちばん大変だったのは、NHKのスポーツアナ氏でしたね。ただでさえ元旦出勤のうえ、サッカー中継を続けながら地震速報も読む状態が数分続いて…まさに精勤賞ものでしたね。

明けましておめでとうございますsmile
連日 宴会続きでちょいとお疲れの雪姫ですshine
ですが 今年も飲みますよbeer今年も宜しくgood

>あきづきさま
地震は甲府も震度2。
結構長く揺れました。
お正月からこれは本当にやめて欲しいwobbly

しかしよく天皇杯中断しなかったよねぇ。
テレビカメラの揺れようが見ていても怖かったのですがshock
(日ハムファンの稲葉ジャンプよりはましだったかsmile)

>雪姫さま
3日続けての暴飲暴食とどんちゃん騒ぎは、実家と言えどもさすがにツラいcoldsweats01
でそそくさと帰って参りましたgawk

今年も飲みに行きましょうねっbeer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 帰宅しました »