フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 阪神大賞典結果 | トップページ | 本日のヴァンフォーレ »

2012年3月19日 (月)

プチ物産展

かつて「甲州イナゴ軍団」などと揶揄されたこともある
食いしん坊なヴァンフォーレ甲府サポsweat02

アウェイ遠征でご当地のものを味わい尽くすのもいいけれど
やはりこちらへ来てくれればもっと嬉しい。

で、一昨日試合会場のヴァンフォーレパーク内で
愛媛県のプチ物産展が開かれました。
現地ではなくて東京からの出店だったようですが
開店前で既に10人ほどの行列でしたよ。

私のお目当てはタルトとポンジュース(+坊ちゃん団子)
プチ物産展
あんこを巻いたロールケーキ・タルト。
このうずまきを見ると、萌え所をくすぐられて
何故か妙にテンションの上がってしまう私めであります。


“ご本人”はいらっしゃいませんでしたが
おまんじゅうの中に紛れて甲府入りをした愛媛の準マスコット・一平くんcoldsweats01
思わず一緒に買ってしまったよ。
プチ物産展
いつの日か中銀スタの担架へも乗りに来てねheart02

« 阪神大賞典結果 | トップページ | 本日のヴァンフォーレ »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

旧海軍連合艦隊の作戦参謀に黒島亀人(くろしま・かめと)という大佐がいました。米国側の戦史に「亀のような人という変わった名の」と書かれましたが…

じゃあ、タルトは「樽のような人」?…ふと思い浮かべたのは、松坂慶子さんと原日出子さんcoldsweats02

>あきづきさま
……はっsign02
この妙なタルトへの萌え心は「樽人」の親近感故かshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神大賞典結果 | トップページ | 本日のヴァンフォーレ »