フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 耐え難い状況 | トップページ | 入院 »

2012年5月24日 (木)

三三九度

三三九度
空き時間お手伝いに行っている元の部署で
「お礼は日本酒でいいかな?」
などと言われ、一升瓶どん、でも別に構わないかなぁ……
ふと思ってしまったぐらーねです。


 
 
以前「ケータイ国盗り合戦」の鍛冶屋で出たアバター、白無垢。
ものすごく欲しかったのに、合成にコバンがかかりすぎて
泣く泣く断念した代物が今回めでたく復刻。

しかし今回も散々挑戦してこれがなかなか出ないsweat02
どうしようかいろいろ悩んでいたところ
交換をしてくれるという方が現れまして
無事にゲットと相成りました。


結婚式は神前だったので、私も白無垢でしたよ。
角隠しではなくて、綿帽子にしてもらいましたよ。
主人がこの姿を見るなり、ここぞとばかりに準備していたらしいひとこと

 
「文金高島屋?」

……いや、別に期待していた訳じゃないけれどねぇ。
はなっからこういう人なんですよ、えぇ。

左手の盃は飲んべえじゃないよsweat01
三三九度ですよsweat01

« 耐え難い状況 | トップページ | 入院 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

「神大」は、西の神戸大学が「しんだい」、東の神奈川大学が「じんだい」。
ゆえに、近年多い「人前式」を初めて耳にしたとき、「神前式」の横浜式発音?と訝ってしまった記憶があります。

>あきづきさま
なんで「神前」を「人前」と打ち間違えたことがバレたんだろうgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耐え難い状況 | トップページ | 入院 »